« 『デスラー総統ワインセット』 | トップページ | シャア専用? »

2007年12月22日 (土)

いつも変調がFBなアマチュア無線局のリスト

Img560dad03zik5zj  ....を開示しているOMがいらっしゃることを知りました。
たまたまネットで調べ物をしているときに発見しました。

JA1CHE局のHPです。ここ。 
小生もFBオーディオ局の録音ファイルをHPで公開していますが、こうしたリストを公開しているOMもいらっしゃるんですね。
ただ、あまりにもリストアップ数が多すぎて、知らない局が大半というのが残念。
小生の脳みそのキャパが足りないだけか....

尚、各ページには、『省エネ(省電力)設計が、施されております』とのコメントが。
なるほど、こういう取り組みもあるんだ。

|

« 『デスラー総統ワインセット』 | トップページ | シャア専用? »

HiFi Audio in SSB、音関連」カテゴリの記事

コメント

JA1CHE局 こんにちは。
変調のFBな無線局で、JA1CHE局がヒットしました。

リストに掲載頂き誠にありがとうございました。
当局はマイクロフォンに少しこだわりがありまして
DX用はセラミックマイクを使用して、主に国内QSOやラグチューなどは
YAESU純正スタンドマイクMD-1と最高級ダイナミックマイクロフォン
MD-200A8Xを使用しています。
リグのイコライザーは一切使用せずにマイクゲインを少し絞り、あとは
プロセッサー回路とコンプレッションを適切に設定しております。

Webにて掲載、紹介いただきまして大変嬉しく思っています。
またお空で出会える日を楽しみにしています。

DE JG3TGI 村上直毅

投稿: JG3TGI 村上直毅 | 2014年6月18日 (水) 18時16分

JG3TGI局

こんにちは。書き込みありがとうございます。
リストを開示されているJA1CHE局宛にコメントを頂いていますが、私は別人のJA1BBP早坂と申します。

当方は、JA1CHE局のリストを紹介しているだけでして、リストそのものを作っている訳ではありません。
JA1CHE局には、jarl.comでメールが送れるようですので、そちらからコンタクトとられては如何でしょうか。

投稿: JA1BBP/早坂 | 2014年6月19日 (木) 06時16分

こんにちは。

リストを開示してらっしるJA1CHE局ではなかったみたいですね。
大変失礼いたしました。

JA1BBP早坂様ですね、私が詳細確認出来てなかったようでした。
JA1CHE局とjarl.comでコンタクトとれるみたいですね。
またメールにてリポート頂きたいと思っております。
取り急ぎ失礼しました。

またお空でお会いしましょう。

投稿: JG3TGI /村上直毅 | 2014年6月24日 (火) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209564/17442835

この記事へのトラックバック一覧です: いつも変調がFBなアマチュア無線局のリスト:

« 『デスラー総統ワインセット』 | トップページ | シャア専用? »