« フロントのスピーカーケーブルだけ交換する筈だったのに..... | トップページ | や、やってしまった.... »

2008年7月22日 (火)

電池男 リターン

Oxi先日、会社帰りに秋葉原のヨドバシカメラに寄ったら、オキシライド乾電池がまだ売っていました。
それも投げ売り価格。 20本パックで何と1,100円。
1本当たり55円なので以前の半額です。
 
この乾電池、5年間は性能保証されているので、買いだめのつもりで思わず買ってしまいました。
帰宅し、オキシライドのストックを数えてみると....

90本。 
よくもこんなに買ったものだ。
これで当面、大丈夫かと.....happy02

|

« フロントのスピーカーケーブルだけ交換する筈だったのに..... | トップページ | や、やってしまった.... »

HiFi Audio in SSB、音関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209564/41931464

この記事へのトラックバック一覧です: 電池男 リターン:

« フロントのスピーカーケーブルだけ交換する筈だったのに..... | トップページ | や、やってしまった.... »