« AT4060到着! | トップページ | A happy new year ! »

2008年12月31日 (水)

年の瀬に....

Donaishiyou_2

DX9000が壊れてしまいました。crying

今朝、送信実験していたら突然、リセットがかかりブートモードに。

その後、一切のボタン操作、ダイアル操作を受け付けてくれません。

電源コードを抜いたり、リアのメインスイッチを入れなおしたりしてもNG

半日格闘し、もうへとへとなので諦めました。 これで正月は火の入らないDX9000と過ごす事になりました。

よりによって最悪のタイミングで故障してくれちゃいました。  

嗚呼...本来ならば今頃は、今年“物欲の餌食”になった物のレビューを書いている筈だったんですが、予定が狂いました。

というわけで当方、年の瀬に思いがけないトラブルに見舞われましたが、皆様どうぞ良いお年をお迎えください。

|

« AT4060到着! | トップページ | A happy new year ! »

FT DX 9000D」カテゴリの記事

コメント

それは 困りましたcrying

今年 ありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい。

投稿: JP1LMD 中澤 | 2008年12月31日 (水) 17時39分

風水的には、機械が壊れるというのは、”災い”を人に代わって受けてくれているからなのだとか。 ...おかげ様で今のところ五体満足です。

とりあえず、これで今年の厄は落としたことにします。

来年もどうぞよろしくお願いします。


投稿: JA1BBP 早坂 | 2008年12月31日 (水) 21時33分

うーん、それはショックですね・・・
もしかしたら、ブログのID元に戻すと直るかも。

投稿: JO1KVS | 2008年12月31日 (水) 23時27分

昨年、僕も年末にIC-7800が故障し寂しいお正月休みでした。気分を切り換えてご家族サービスされてください。
復活を楽しみにしています。

投稿: JI1ANI 福井 | 2008年12月31日 (水) 23時29分

あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

新年早々WDXCにお世話になりそうですね。

投稿: JF1UVJ | 2009年1月 1日 (木) 06時31分

各局

旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

このお正月は電波を出せないので、代わりに別のことをして遊ぶことにします。

それにしてもよりによって大晦日に壊れるとは。 とほほ...。

投稿: JA1BBP 早坂 | 2009年1月 1日 (木) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209564/43587287

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬に....:

« AT4060到着! | トップページ | A happy new year ! »