« Audio Technica AT4060 | トップページ | キリン 明治のラガー »

2008年12月21日 (日)

この人は誰?

Main_200 遂に発見!

この人の名は、

『若山弦蔵』です。
数年前まではネットで幾ら探しても、そのご尊顔を見つけることは出来なかったんですが、最近では何枚かその写真を見ることができるようになりました。

Wikipediaによると、氏は今年76歳。
そろそろ顔を出しても良いと思い始めたのかも知れません。TBSのHPにも顔写真が載っています。

先日取り上げた中村啓子氏といい弦さんといい、『声を商品としている』人達は、そのイメージを大切にする為、姿をTVや雑誌に見せないという主義を貫いているケースが多いですね。 イメージダウンを恐れているのでしょう。

でも、弦さんは実物もダンディで格好いいですねえ~。
モテたんだろうなあ...

|

« Audio Technica AT4060 | トップページ | キリン 明治のラガー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209564/43480877

この記事へのトラックバック一覧です: この人は誰?:

« Audio Technica AT4060 | トップページ | キリン 明治のラガー »