« 今年のJARL総会は釧路(北海道) | トップページ | 『蒟蒻畑』 »

2009年1月 6日 (火)

FT DX 9000D最後の入院(?)

Space_for_dx9000ラックにぽっかり空いたスペース。 

言うまでもなくDX9000Dが抜けたあとです。

今朝、WDXCに引き取りに来て貰いました。

無念さを記録に残そうと(?)WDXCに返送するたびこれまで何度か撮影してきています。

実は、”故障”で返却するのは今回が二回目。 一回目は、購入直後、ファイナルのFETが飛んだ時ですからかれこれ3年半前になります。

どうもDX9000の初期版は、アタリ、ハズレが結構あるようで、小生の9000Dは比較的”アタリ”の部類に属するようです。

それにしても、毎回思うことですがこのヘビー級のリグ、返却には力仕事が伴うので、これで最後にしたいです。 最近また五十肩が再発してしまったし....bearing

|

« 今年のJARL総会は釧路(北海道) | トップページ | 『蒟蒻畑』 »

FT DX 9000D」カテゴリの記事

コメント

私の場合 5回でしたcrying

ART Voice Channel 欲しいです...lovely

投稿: JP1LMD 中澤 | 2009年1月 7日 (水) 06時46分

>私の場合 5回でした

それはご愁傷様でした。知り合いに『片手以上』の人がおり、やはりその人もIC-7800に流れてゆきました。

>ART Voice Channel 欲しいです...
円高の今がチャンスです!! 是非、景気の拡大に貢献下さい。happy01

投稿: JA1BBP 早坂 | 2009年1月 7日 (水) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209564/43659718

この記事へのトラックバック一覧です: FT DX 9000D最後の入院(?):

« 今年のJARL総会は釧路(北海道) | トップページ | 『蒟蒻畑』 »