« 快挙! YB3ASM | トップページ | eneloop »

2009年3月 7日 (土)

快勝! 侍ニッポン

44 いや~溜飲が下がる思いとは、このことか。

久しぶりにスカッとしました。

毎回、日本に対して異様(異常?)な執念で臨んでくる韓国を今回はものの見事に撃破。 結果は7回コールド。 ざまあ見ろという気持ちです。

久しぶりにおいしい酒が飲めました。 

『命を取られるんじゃないかと思った』というもの凄いプレッシャーの中、選手たちは良くやってくれました。

こうなったら一次リーグ、トップで通過して貰いましょう。

球にわざと当たりに来るような野蛮な野球しかできない国に『日本には向こう30年は勝てない』と思わしてやりたい。

|

« 快挙! YB3ASM | トップページ | eneloop »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209564/44277221

この記事へのトラックバック一覧です: 快勝! 侍ニッポン:

« 快挙! YB3ASM | トップページ | eneloop »