« やったぞ、サムライジャパン!! | トップページ | PEP9000 vs ドラゴンノイズ »

2009年3月25日 (水)

日本のためにやりましたっ!

Ichiro_2シャンパンファイトの時のイチローの言葉に、つい涙腺がゆるむ。     

日本のためにやりましたっ!』    

よくぞ言った。 

そういう思いが大事なんだ。   

イチローを始め全ての選手をチームの垣根を越え応援したいと思ったのでありました。     

ともあれ、サムライジャパン、君たち全員がMVPだ!

PS:その後、韓国側の監督が、『敬遠の指示が上手く伝わらなかった』のが敗因、などと言い訳をしているが、実に見苦しい。 日本の監督なら絶対口にしない言葉だ。 多分そういうことでも言わないと、一族郎党、全国民から袋叩きに遭う恐怖心があるんだろう。 やはり、こんなことろでも彼の国の民度が窺い知れる。

|

« やったぞ、サムライジャパン!! | トップページ | PEP9000 vs ドラゴンノイズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209564/44460070

この記事へのトラックバック一覧です: 日本のためにやりましたっ!:

« やったぞ、サムライジャパン!! | トップページ | PEP9000 vs ドラゴンノイズ »