« シルクエビス | トップページ | Mac、Macを買う »

2009年3月12日 (木)

これは便利 

Ws000002歳をとると何故かしら伸びてくるのが眉毛と、鼻毛。

眉毛はともかく、鼻毛が鼻から飛び出しているとみっともないので、日頃から注意しています。

これまでは昔買った、ドイツのゾーリンゲン製の手動鼻毛切り(金メッキ製)を使っていました。 ただ、ここ数年、切れが悪くなってきていたのでどうしたものかと思っていました。 

そんな中、先日、近くの家電量販店に行きレジで買い物の精算をしようとしていた時、隣の棚で、『電動鼻毛カッター』が売られているのを発見。 値段を見ると980円。

『おっ、これはお買い得!』という訳で、さっそく買って帰ってきました。

まんまと店の作戦にはまった訳ですHi

で、さっそく使って見たんですかこれ、なかなか良いです。

バリバリ切れるわりには痛くないし、カットした後、水洗いも出来るので清潔です。

電池は、アルカリ単三で1年くらい持つらしいので、ランニングコストも安いし、デザインも、鼻毛切りに見えないので、家族の目もOK.

因みにメーカーは、天下の日立。 

小物且つ安価な商品ですが、我ながら良い買い物をしたとほくそ笑んでいます。

|

« シルクエビス | トップページ | Mac、Macを買う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209564/44319849

この記事へのトラックバック一覧です: これは便利 :

« シルクエビス | トップページ | Mac、Macを買う »