« ブータンからの日本人運用情報 | トップページ | 5m弱のアンテナで59+20dB (3.5MHz) »

2009年4月24日 (金)

草彅容疑者逮捕

77447_l 昨日以来マスコミを大きく賑わしてます。
容疑は公然わいせつ。
 
最初にこのニュースを聞いたとき、
『お、女性の体でも触ったか?』 或いは、
『人前で一物でも出したか?』
と咄嗟に思ったんですが、実際は公園で一人で裸になり、わめいていたのだとか。
薬物は検出されず、要は単に泥酔による失態。
 
う~ん。決して褒められたことではないが、さりとて強く責める気にもなれないのであります。
昔、酔った末に失態をやらかした友人を沢山見てきてますし、自分自身も多少の失敗はしていますんでね。
人を傷つけたわけでもなし泥酔の末、公園で座り込んで騒いでいただけでしょ?
 
近所の人は迷惑したんだろうけどそんなに大騒ぎすることなの? 挙げ句の果てに、ヘリまで飛ばし上空から放送するとは。 大阪でおきた少女の死体遺棄事件よりも大きな取り扱いは完全に常軌を逸してる。  
 
で、草薙容疑者、どうなったかというと出演しているCMや番組から即降板。放送も中止。
所属事務所は、『皆様にご迷惑をお掛けしました』などと言っているが、内心『俺は別に迷惑なんぞしてないぞ!』などと援護に回っている自分がいるのでした。
(そりゃあ、放送局や、スポンサーは迷惑しているんでしょうが)
 
マスコミはこれまで散々SMAPで儲けさせてもらっていながら、今度は草彅叩きで儲けるんだろうなあ。 実に節操ない。
 
売れているスタートはいえ、たかだか30歳前後のお兄ちゃん。
一般人には計り知れない彼なりのストレスもあったんじゃないの?
....などと、あまり責める気にもなれないのでありました。

|

« ブータンからの日本人運用情報 | トップページ | 5m弱のアンテナで59+20dB (3.5MHz) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209564/44771053

この記事へのトラックバック一覧です: 草彅容疑者逮捕:

« ブータンからの日本人運用情報 | トップページ | 5m弱のアンテナで59+20dB (3.5MHz) »