« 天皇論 (小林よしのり著) | トップページ | i-MiEV »

2009年6月 5日 (金)

やはりそうか :PEP9000

Img517 DX9000のマイク端子を使った場合の送信f特が良くなっているので、WDXCにその旨を質したところ、下記の回答があった。

 
>マイクアンプからの総合周波数特性は、若干の見直しと、DSPソフトの一部修正、メインファームの一部修正も含め、お気づきの通り当初のPEPから若干修正を行っています。
 
ふ~ん。 ”若干”ねえ~。 特性の改善具合からすると若干どころではないと思うんだけどなあ。
 
”修正”という表現からすると、本来あるべき特性、或いは狙っていた特性になるよう直した、ということになるのかな?
まあ、詳細を根掘り葉掘り聞いても面倒くさがられそうなので、結果オーライということで引き下がることにしよう。
 
さて、久し振りにオリジナルのマイク端子を使った運用でも楽しんでみるか。happy01

|

« 天皇論 (小林よしのり著) | トップページ | i-MiEV »

FT DX 9000D」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209564/45239244

この記事へのトラックバック一覧です: やはりそうか :PEP9000:

« 天皇論 (小林よしのり著) | トップページ | i-MiEV »