« ひえ~っ!! | トップページ | リボンマイク リペアサービス »

2009年6月13日 (土)

キンキンビールクーラー

Kinkin 冷えたビールを飲みたいときに冷えたビールがない!!
なに~angry
 
...という経験をした諸兄は多いと思います。
そこで役立つのが、このキンキンビールクーラー
 
凍らせて作った氷の溝(ハーフパイプ)にビール缶を載せ、くるくる回すとビールが冷えます。

原理は単純なんですが、ビール缶と氷の溝とがピッタリ合っているので数分間やるだけでビールが結構冷えるんです。
冷凍室に入れるよりも短期間でよっぽど冷えます。
使われている部品を見ると値段は少々高めですが、ま、『アイディア料』として納得しています。 
 
冷えたビールがないという緊急事態の為のグッズとして、一台買っておくと便利ですよ。
 
先日買った やきとり用のコンロと、このキンキンビールクーラーでこの夏はバッチリ ! happy01

|

« ひえ~っ!! | トップページ | リボンマイク リペアサービス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209564/45316591

この記事へのトラックバック一覧です: キンキンビールクーラー:

« ひえ~っ!! | トップページ | リボンマイク リペアサービス »