« 貴方のそばを離れたくない | トップページ | ハムフェアに思う »

2009年8月27日 (木)

この夏、最高の買い物

Sensu は、この扇子。
先月、日食観測用のメガネを探しに100円ショップに行ったとき、買いました。

かれこれ一ヶ月以上使っていますが、ガタも無く全く快調です。
デザインも気に入っていますし、紙ではなく綿製なので耐久性も十分。
これで100円ですからね。 何の不満もありません。
 
以前買った100円ラジオ(4石スーパー)に匹敵するくらいの満足度です。
 
個人的には『安けりゃいい』という考え方には若干の抵抗はあるものの、この扇子に関しては素直に使っているのでありました。

パタパタパタ....

|

« 貴方のそばを離れたくない | トップページ | ハムフェアに思う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209564/46041179

この記事へのトラックバック一覧です: この夏、最高の買い物:

« 貴方のそばを離れたくない | トップページ | ハムフェアに思う »