« 嗚呼、またもらっちゃった... | トップページ | こて先の交換(その2) »

2009年9月10日 (木)

ガンダム解体中

Gandum_0_3

お台場のガンダムは今週から本格的な解体が始まってます。
会社の窓からその様子を毎日眺めてます。
2日前に、頭部が外されたかと思ったら、今日で上半身の大半が解体されました。
 
下の写真は、今日午後二時頃の状態です。

Gandum_1

この調子だとあと2,3日で工事が終わるかな?
 
はて、解体されたガンダムは、バラバラのまま捨てられるのか、オークションにでも出されるのか、はてまたお金持ちのマニアの手に渡るのか??
 
気になるところです。

|

« 嗚呼、またもらっちゃった... | トップページ | こて先の交換(その2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どこかのビルにはめ込みたいですね。
前だけとか後ろだけとか。
そしてコックピットに座れるようにして
コックピットにはアマチュア無線機がずら~~~っと。

投稿: JO1KVS | 2009年9月12日 (土) 18時45分

良いですねえ~。 そういう遊び心を持ったオーナーがいれば最高なんですけど。

因みに、神戸にまもなく鉄人28号が登場しますね。
http://www.kobe-tetsujin.com/
さて、二匹目のドジョウとなるかどうか....

投稿: JA1BBP/ 早坂 | 2009年9月13日 (日) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209564/46175375

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム解体中:

« 嗚呼、またもらっちゃった... | トップページ | こて先の交換(その2) »