« 直流安定化電源 (DC12V 1.35A) | トップページ | ノンアルコールビール »

2009年10月25日 (日)

安達太良山

Adatara_2_2 日頃の罪滅ぼしを兼ね今日は家族で、福島県北部の安達太良山に紅葉見物に行ってきました。

初の高速道路千円の利用です。
現在、麓の二本松市では菊祭りが開かれているので、混雑を予想したんですが、幸いにして渋滞には巻き込まれませんでした。
 
我が家から目的地までは約230km。
途中休憩を挟んでも2時間半で着いてしまいました。
 
しかし、現地は生憎の曇り空。 気温は9℃。 
紅葉もピークを少し過ぎていた為、ちょっと残念な紅葉見物となりました。
う~ん、もう少し情報を収集してから行けば良かった。
 
ま、取りあえず紅葉をバックに家族で記念撮影できたので、取りあえずこれでよしとするか。

Adatara_1

帰りに立ち寄った阿武隈SAで『ゆべし』を買えたので家内も取りあえずは満足したようです。
(それにしても、ゆべしって何であんな変な形してるんだろう?)                      

往復5時間の運転。
久し振りの家族サービスに、ぐったりした大魔王でありました。gawk

|

« 直流安定化電源 (DC12V 1.35A) | トップページ | ノンアルコールビール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209564/46581239

この記事へのトラックバック一覧です: 安達太良山:

« 直流安定化電源 (DC12V 1.35A) | トップページ | ノンアルコールビール »