« OCXOの校正 | トップページ | 大魔王、戦車に試乗す »

2009年10月18日 (日)

くっさ~い。 それで帰ってきたの!?

Hansei とは、昨日の家内の第一声。
昨日の昼は、品川区の公園で会社のバーベキューパーティーに行っていたのでした。
10:30から15:00迄しこたま飲んで、食べて帰ってきました。
 
ニンニクをアルミホイールに包んで焼いたものを食べたり、薪で火をおこしている場所の近くにいた為、口からはニンニク臭、体は煙くさい状態になっていたのでありました。
 
で、家に帰ってリビングに入るなり、タイトルのセリフが。 続けて、
『電車の中の人に嫌な顔されなかった?』と。
う~ん、殆ど酔っぱらって寝ていたから分からない。
考えてみると、モノレール、山手線、つくばエクスプレスと乗り継いで来たのでさぞ.....
 
仕舞いには、家内は布団を持って娘の部屋に避難して寝ることに。
こちらは、ニンニクと煙くさい臭いが立ちこめる中で、一人隔離され寝ることに。
(自分では、鼻が馬鹿になっているので臭いはあまり分からない)
 
う~ん、人に迷惑を掛けない行動をしないと駄目だと、遅まきながら反省。

|

« OCXOの校正 | トップページ | 大魔王、戦車に試乗す »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 バーベキュー美味しそうですね。
 今度、アルミホイルに輪切りにしただいこんを入れて焼いてみてください。
 焼き芋ならぬ焼きだいこん。
 なんにも付けずにいただくと、おでんのだいこんよりも美味しかったりします。

投稿: JO1KVS | 2009年10月19日 (月) 20時27分

大根の輪切り、了解です。
今度、やってみます。

投稿: JA1BBP/ 早坂 | 2009年10月20日 (火) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209564/46514240

この記事へのトラックバック一覧です: くっさ~い。 それで帰ってきたの!?:

« OCXOの校正 | トップページ | 大魔王、戦車に試乗す »