« FT DX 9000 vs FLEX-5000A  ~CWの受信音編~ | トップページ | JOEMEEK oneQ (其の弐) ~悪いのはこいつだ!~ »

2009年12月26日 (土)

2010年 Mac's Blog

414c645d4_2 今年も残すところあと5日となりましたが、読者の皆様いかがお過ごしでしょうか。                                                                     
例年通り、そろそろ当BlogのIDとPWを更新する時期になりました。
お陰様で会員数も年々逓増していますが、一方で既に閲読をやめておられる方もいらっしゃると思います。
そこで、実際に読んでおられる方、来年も閲読を希望する方に対してのみ今回はIDとPWを発行したいと考えています。
つきましては、『来年もMac's Blogを暇つぶしに読んでやる』という方がいましたら、お手数でも年内にhayamasa1008@khaki.plala.or.jp 宛にメールをお送りください。 
タイトルに次のような事項を書いて頂くだけで、本文には何も書かなくて結構です(書いても構いませんがcoldsweats01)。
 
メールのタイトル例: ID&PW希望 JA1BBP  早坂
 
↑コールと名字には各自のコールサインと名前を入れてください。
以上宜しくお願いします。

|

« FT DX 9000 vs FLEX-5000A  ~CWの受信音編~ | トップページ | JOEMEEK oneQ (其の弐) ~悪いのはこいつだ!~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209564/47120062

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年 Mac's Blog:

« FT DX 9000 vs FLEX-5000A  ~CWの受信音編~ | トップページ | JOEMEEK oneQ (其の弐) ~悪いのはこいつだ!~ »