« 毛はえ薬でこんなんなりました。 | トップページ | DMS-05 完成 »

2010年1月21日 (木)

HOT MENU

Hot_menu 先日、サウンドハウスからファンタム電源を購入した際、製品カタログ(HOT MENU)も一緒に頼みました。
 
届いた物を見てビックリ、あっという間に"20号"になっており、ページ数も増えています。
手元にあるものが11号ですから、随分と号が進んでいたんですね~。
 
製品の外観や写真は勿論、ネットでも確認できるんですけど、やはりこういうパラパラめくる奴も、手元に置いておきたいんです。
 
数年前の事件以来、今だにクレジットカードでの決済が出来ず不便な状態ですが、ま、出来なければ出来ないで『あ、クリックしちゃった....』という軽挙も多少は防げるので良しとするか.....coldsweats01

|

« 毛はえ薬でこんなんなりました。 | トップページ | DMS-05 完成 »

HiFi Audio in SSB、音関連」カテゴリの記事

コメント

このカタログは気前よく送ってくれるんですよね。
私もクリックして頼んでしまいました。

投稿: JO1KVS | 2010年1月21日 (木) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209564/47350533

この記事へのトラックバック一覧です: HOT MENU :

« 毛はえ薬でこんなんなりました。 | トップページ | DMS-05 完成 »