« DMS-05の実力  | トップページ | HOT MENU »

2010年1月19日 (火)

毛はえ薬でこんなんなりました。

Before_hair_sep5 頭髪の集団脱走を抑えるべく始めたフィンペシア。

インドからジェネリック品を購入し、使い始めてかれこれ4ヶ月。
ズバリ、効果があります。 この毛はえ薬。

では、時系列に頭頂部の写真を公開します。
一枚目は、昨年の9/5に撮影したものです。

ことのときはかなりいっていましたね。
それが、二ヶ月半後の11/22ではこんな↓感じになりました。

After_hair_nov22_2

だいぶ変化が現れてきました。
そして最後の写真は、昨日1/18に写したものです。

After_hair_jan18

どうです? 髪の毛の長さは違いますが、確実に増毛しています。
何せ自分の頭を実験台にやっているんですから間違いありません。

しかし、良く効く薬には必ず副作用があります。
実は思わぬところに副作用が出始めたので、フィンペシアを飲むのは一旦、中止することにしました。 

それにしてもこの薬、ホントに効きます。

|

« DMS-05の実力  | トップページ | HOT MENU »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209564/47333426

この記事へのトラックバック一覧です: 毛はえ薬でこんなんなりました。:

« DMS-05の実力  | トップページ | HOT MENU »