« 拡大鏡 | トップページ | PILOTからの調査報告 »

2010年2月11日 (木)

1982.6.30 武道館

41pexnayfkl_ss500__3

...と聞いてピンと来る方は、ご同慶の至り。
酔った勢いで(アマゾンで)買ってしまいました。
 
VTRで録ったものは今から二十数年前、数え切れないほど観ていたんですが、DVDで(音の部分が)リマスターされたものが発売されていることを知り、懐かしさのあまり買ってしまいました。
 
今日、そのDVD化されたものを見ましたが良いですねえ~。
観客の女の子は聖子ちゃんカット。 そして、男はダサイ格好。 嗚呼、昭和57年。
 
当時の風情がしっかり映像として記録されています。

リマスタリングされたとあって音は、まずまずですが、"映像"には、何の手も加えられていないので、ちょっと残念でした。今の技術だと、もう少し修正して綺麗に見せられると思うんですけどね。

しかし、DVDに映る小田和正は、若い!  当時は30半ばだったので当然と言えば当然ですが。
あの時代、自分より一世代上の人が、今、DVDで見ると若造に見える。 嗚呼....。
 
 
家内の長風呂の合間に見たオフコース。
いや~、よかったなあ~happy01

|

« 拡大鏡 | トップページ | PILOTからの調査報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なぜ合間?
秘密なのかな?

投稿: JI1ANI / 福井 | 2010年2月11日 (木) 21時55分

>なぜ合間?

大音量で、しかも曲に合わせて口ずさむとなると、家内のいないときの方が....

酔狂した姿を人に観られるのはちょっと恥ずかしいですからcoldsweats01

投稿: JA1BBP/ 早坂 | 2010年2月12日 (金) 06時36分

・・・・歌うのですね。
嗚呼、一緒にコンサートに行ったあの子は?
ってヤツかと思っちゃいましたぁ。

投稿: JI1ANI / 福井 | 2010年2月12日 (金) 20時50分

残念ながら違うんです~。
青春時代を思い出して歌うのですっ!

投稿: JA1BBP/ 早坂 | 2010年2月14日 (日) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209564/47541293

この記事へのトラックバック一覧です: 1982.6.30 武道館:

« 拡大鏡 | トップページ | PILOTからの調査報告 »