« 開星高 野々村直通監督 | トップページ | 3480kHzの憎い奴 »

2010年3月28日 (日)

忍野八海

Oshino_hakkai_0

週末は家族で山中湖に行っていました。

富士山には、ほぼ毎年行っていますが何度見ても飽きません。
あの雄大さ、美しさは比較するものがありません。
 
写真は、忍野八海から撮影した富士山です。
丁度、雲が晴れてきたときの姿です。
 
今回、忍野八海には多くの中国人観光客が来ていました。
ここ数年、急に増えたように思います。 多分、観光ルートに入っているのでしょう。
はて、中国人の目には、富士山はどのように映っているのかしらん?
 
3/27は、御殿場のアウトレットにも行ってきましたが、途中は吹雪。
♪春は名のみの風の寒さや~
という感じで、震えながらショッピングをしてきたのでした。
 
帰りは、高速1,000円のツケの大渋滞に巻き込まれそうになったので、急遽、圏央道を通り、帰還。 遠回りにはなりましたが、なんとか戻れてホッとしているところです。
 
家族もアウトレットで、良い買い物が出来たようなのでご満悦。
これで少しは日頃の罪滅ぼしが出来たかな...??

|

« 開星高 野々村直通監督 | トップページ | 3480kHzの憎い奴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209564/47938270

この記事へのトラックバック一覧です: 忍野八海:

« 開星高 野々村直通監督 | トップページ | 3480kHzの憎い奴 »