« 『もみじ饅頭』無事確保さる! | トップページ | 大魔王、IC-7700で遊ぶ(其の弐) ~イコライジング鋭意努力中~ »

2010年4月28日 (水)

フリクションボール ビズ

 

Frexion_normal

以前、ペン先が壊れたフリクションボールのことを記事にしましたが、その後もこの製品を会社で使い続けています。
ただ、外観が安っぽいので、お客さんを前にして使うにはちょっと気が引けていました。
ま、定価が210円の製品なので、仕方ないんですが.....

 

 
そんな中、ネットを見ていたらフリクションボールの高級パージョンがあることを知り、早速購入しました。
その名も、Frixionball Biz (フリクションボール ビズ)

Frexion_high_grade

Bizシリーズの中でも色々なカラーやグレードがありますが、ゴールドが気に入ったので1,575円のものを買いました。

ボールパンに1,000円以上掛けたのは初めてですが、これなら出張時にも使えます。
それに『大切に使おう』という気持ちになります。
 
人間、安物だとぞんざいに扱いますが、高くても品質が良いものは大切に扱うもの。
安物ばかりが氾濫する世の中も如何なものかと思った次第であります。

|

« 『もみじ饅頭』無事確保さる! | トップページ | 大魔王、IC-7700で遊ぶ(其の弐) ~イコライジング鋭意努力中~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209564/48211147

この記事へのトラックバック一覧です: フリクションボール ビズ:

« 『もみじ饅頭』無事確保さる! | トップページ | 大魔王、IC-7700で遊ぶ(其の弐) ~イコライジング鋭意努力中~ »