« DMS-05D ゴージャスバージョン | トップページ | いい音創ろう2010: MIC2200美音化プロジェクト(其の壱) »

2010年5月23日 (日)

HOT MENU Vol.22

 

Hot_menu_22

久し振りに利用したサウンドハウス(通称、成田の会社)からの荷物に同封されていました。
Vol.22です。
 
内容をパラパラめくった感じでは、大きな変化はありませんが、マイク関連でのNewは、AudixのI5 Silverでした。
 
以前からI5は売られていましたが、AUDIX創業25周年を記念してつくられたシルバーバージョンです。 
オリジナルのI5は何の変哲もない黒だったので、色がシルバーに変わったことで受けるイメージが随分と違います。

Audix_i5silvera

 
で、気になる値段は9,980円。
何とオリジナルのI5よりも、2,000円も高い! (I5は、7,980円)
 
マイクエレメントなどは全くの同一品の筈なので、色の違いとロゴ入りということで2,000円の値差。
 
ユーザーが判断することでしょうけど、ちょっと高いような....

|

« DMS-05D ゴージャスバージョン | トップページ | いい音創ろう2010: MIC2200美音化プロジェクト(其の壱) »

HiFi Audio in SSB、音関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209564/48435906

この記事へのトラックバック一覧です: HOT MENU Vol.22:

« DMS-05D ゴージャスバージョン | トップページ | いい音創ろう2010: MIC2200美音化プロジェクト(其の壱) »