« 大魔王、鼻の手術を受ける(其の参) ~術後の経過~ | トップページ | 大魔王、『黒い悪魔』を評価す »

2010年6月24日 (木)

ほう、こんなお店が...

Ws000007_2

ネットサーフィンしていると、偶然、出くわす情報に『ほお』と思う事があります。
 
先日、マイクの下取り業者を見つけました。
マイクの下取り自体は別に珍しくはないんですが、タイトルの『宅録やアマチュア無線をされている方へ』というのが目に止まりました。
 
要するに、無線用に買ったが、そのまま眠っているマイクはありませんか? あったら買い取りますよ、という意味での広告です。 HPは、ここ
 
今やニッチな趣味になりつつ無線を、ちゃんとした中古品の仕入れ先(眠っているマイクの宝庫)と認識していることに感心したのです。
 
眠っているマイクがある方は、この業者に相談してみるのも良いかもしれません。
 
あ、珍しいマイクをお持ちの方はその前に大魔王に一言お掛け下さい!coldsweats01

|

« 大魔王、鼻の手術を受ける(其の参) ~術後の経過~ | トップページ | 大魔王、『黒い悪魔』を評価す »

HiFi Audio in SSB、音関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209564/48707183

この記事へのトラックバック一覧です: ほう、こんなお店が...:

« 大魔王、鼻の手術を受ける(其の参) ~術後の経過~ | トップページ | 大魔王、『黒い悪魔』を評価す »