« RCA 77D ちょっとだけレストア | トップページ | 大魔王、遂にステップドリルを買う »

2010年9月21日 (火)

ふざけるな中国

Images3_2

正しくこれが一党独裁国家の姿。
日本の領海内で無法をはたらいたのは中国船でしょ?
 
本来、怒るのは日本であって、責められるは中国の筈。
それがなんで罪を犯した側が逆ギレして、ガンガン言ってくるのよ。
 
閣僚級の交流を中止するわ、日中間の航路拡大の交渉は打ち切るわ、
SMAPの中国公演のチケット販売を中止するわ、イベントで日本だけ除外するわ、
仕舞いには『全ての責任は日本にある』だって。
まるで北朝鮮と同じ言動。 あ、違った北朝鮮が中国に似ているんだった。
 
民間の話にまで政府が強行に手を突っ込んでくる。 前近代的な未熟な国家が日本の隣にいることを多くの日本国民は知ったのでは。民主主義が素晴らしいとは思わないまでも、一党独裁よりもよっぽどマシな制度だと思いますよ。
 
日本も不法行為を行なっているところを撮ったビデオを国際社会に出して主張すればいいのに。 何やってるの民主党は。 冷静に、冷静にと言っても素直に収まる相手ではないのよ、中国は。
 
今の中国はまるで泥棒の家族が、捕まった泥棒を帰せと言って色々と嫌がらせをしているのと一緒。 共産党一党独裁国家の本性見たり。

|

« RCA 77D ちょっとだけレストア | トップページ | 大魔王、遂にステップドリルを買う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209564/49513626

この記事へのトラックバック一覧です: ふざけるな中国:

« RCA 77D ちょっとだけレストア | トップページ | 大魔王、遂にステップドリルを買う »