« DMS-06D襲名 | トップページ | 今月のQSLカード »

2010年11月 8日 (月)

iPhone4 保護フィルム

31anwmbgaml

指紋が付きにくく、画質の劣化が少ないという評判のフィルムをこれまで3種類も買いました。
最初の2種類は、期待に反して指紋がついてしまうため、即退場。
3種類目は、貼り付けが上手く行かず気泡が入ってしまい、結局、剥がしてしまいました。
 
何とこれまで投資した額は約3,000円。 情けないくらいの散財してしまいました。
頭に来て当面は裸のまま使おうとしたのが先週末。
 
その後、驚きの事実が....
 
!!何も貼らない方が指紋が付かないし、画面も綺麗!! fuji
 
『画面保護の為にはフィルムが必要』という広告をずっと鵜呑みにしていた自分に反省です。
ホント、何も貼らない方が全てにおいて優れています。
改めて調べたところ、iPhone4のディスプレイ表面には、硬質のガラスが使われているのでそもそも傷が付きにくいようです。 それに指紋が付きにくい表面加工がされている模様。 じゃあ、保護フィルムって何なの??  
 
あ~、無駄なお金を使ってしまった。
世の中、疑いの気持ちを持たないと駄目ですね~。

|

« DMS-06D襲名 | トップページ | 今月のQSLカード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209564/49974876

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone4 保護フィルム:

« DMS-06D襲名 | トップページ | 今月のQSLカード »