« 空と宇宙展(国立科学博物館) | トップページ | DMS-06D襲名 »

2010年11月 5日 (金)

尖閣衝突ビデオ流出万歳!

Ws000002_2

最初からビデオを公開していれば、こんな騒ぎにならなかったのに。
党の綱領すら持たない外交素人の民主党に、政権を体験させようと思ったのがそもそもの間違い。
 
相手を慮ったところで、シナは恩を仇で返す国。 日本は、いつもやられっぱなし。 70数年前と同じ。
経済成長しているからと、つい中国を他の民主主義国家と同等と思っていたら大間違い。
気に入らないことがあれば、首脳会談を一方的に破棄するわ、レアメタルの輸出を止めるわ、何でもあり。
彼の国は共産党が全てを牛耳っている独裁国家。 21世紀にこんな国がまだあることが信じられない。 北朝鮮はその弟分。
 
中共は今日もせっせと動画サイトへアップされたビデオを削除し情報統制。
基本的人権、自由を全く無視し国家運営をしている全体主義国家が日本のすぐ隣にいる。
不幸にも日本は引っ越ししたくても引っ越しできない。
 
そろそろ中国幻想から醒める時期が来ている。 日本は歴史的に中国と付き合わない時代の方が幸せだった。

もし、このビデオ流出を企図した日本人を国家が逮捕するような事になれば、常識をもった多くの国民は黙っていない筈。 逮捕、起訴されるべきは中国人船長であって、それを釈放しておきながら日本人を逮捕するとなると正に本末転倒。 正に国家の意思が問われている。

D1dc02a9


あす、都内で大規模なデモが予定されている。 中国よ、ありがとう。 日本人はようやく目が覚めました。

|

« 空と宇宙展(国立科学博物館) | トップページ | DMS-06D襲名 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

石原東京都知事もつぎのようなことを言っていました。『ビデオの流出はけっこうなことじゃないか、事件の本質がよくわかったヨ 』
まことにその通りだとわたしも思いました。JAの政府の弱腰外交には辟易としますね。

投稿: JA1SLR / 水越 | 2010年11月 6日 (土) 09時08分

情報漏洩は確かに問題ですが、仮に内部の人間がやったにせよ義憤に駆られてやったのは間違いないでしょう。
国家とは何か、国益とは何かという視座を持たない人間が日本のトップに君臨しているこの不幸。
社会党出身の官房長官、国家を敵と見なす市民運動家あがりの首相。 この二人に我が国の命運を委ねるわけには行きません。
(信じられない事ですが)在京のマスコミ報道機関の筆頭株主は今や中国人。 今日のデモ行進もスルーされ、殆ど報道されないでしょう。

投稿: JA1BBP/ 早坂 | 2010年11月 6日 (土) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209564/49945397

この記事へのトラックバック一覧です: 尖閣衝突ビデオ流出万歳!:

« 空と宇宙展(国立科学博物館) | トップページ | DMS-06D襲名 »