« おせち料理 | トップページ | Sennheiser HD800 »

2011年1月 8日 (土)

HAYAアンプ(DMS-06)校了

Cq_haya_2

CQ誌2月号に掲載されるHAYAアンプの記事の校正が終了し、あとは出版を待つばかりとなりました。
 
記事自体は昨年の10月に投稿済みでしたが、他掲載記事との兼ね合いなどがあり少々時間が掛かりました。
途中、紙幅の都合で1,000字(!)のダイエットをリクエストされたりしましたが、何とか校了にこぎつけました。
記事は全部で6ページ。 昨年の4月号で紹介したDMS-05より1ページ増です。
 
既に『音創り研究会』のメンバーは色々な改良を重ね成果を出していますが、2月号の記事を参考に全国のOMが更にユニークなマイクアンプへ発展させてくれることに期待しています。
 
こちらも頑張ってもっと良いもの作らなくっちゃ!

* CQ誌2月号は、1/19(書店店頭)発売の予定です。
 

|

« おせち料理 | トップページ | Sennheiser HD800 »

HiFi Audio in SSB、音関連」カテゴリの記事

コメント

こちらの試作では上手く動いています。音はちゃんと真空管していますし、回路からするとかなり本格的な音なので楽しめます。
ただ今マイクアンプが増殖中で困っています・・・・。

投稿: JI1ANI / 福井 | 2011年1月 9日 (日) 14時09分

>ただ今マイクアンプが増殖中で困っています・・・・。

こちらも同じです。 それぞれに製作意図があるので、なかなかスクラップ出来ません。
幸いどれもサイズが小さいので当面、置き場所には困らないと思うんですが、このままのペースで行ったら.....??

投稿: JA1BBP/ 早坂 | 2011年1月10日 (月) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209564/50526610

この記事へのトラックバック一覧です: HAYAアンプ(DMS-06)校了:

« おせち料理 | トップページ | Sennheiser HD800 »