« New Year Party 2011 | トップページ | おせち料理 »

2011年1月 5日 (水)

こ、こういうことがあるのか.....

Dscn0089_3

左は当Mac's Blogの読者から届いた写真です。
なな、何と1/1付けの記事で書いた大魔王が100万円ゲットし損ねた宝くじと『組』と『番号』が同じではないですか。
何故、同じ宝くじが存在するのか??
この写真を送って下さった読者も最初は同じ疑問を持ったとのことです。
 
 
で、よくよく見ると『ユニット番号』が違うんですね、これ。 なるほど。
 
しかも某読者の場合は、『連番』で購入していたため、目出度くミリオン円をゲット。
このところ賞与の額が下がる中、一ヶ月遅れの臨時賞与となったようです。
羨ましい~。
 
 
それにしても、こういう偶然ってあるんですね。
これ、作り話ではなくホントの話です。
 
大魔王の読者には、強運の方が多いようで....。
次回から宝くじは連番メインで買うことにしよう。

|

« New Year Party 2011 | トップページ | おせち料理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凄いですね~。その方はミリオンゲットですか。
何を買うのでしょう。HiFiSSBにお金をかけるのか、はたまたアンテナ、いやリグかなぁ、もしかして今年のハムフェアに出品するための資金かな、なんて想像してしまいます。
めでたいお正月になったようでFBです。

投稿: JO1KVS | 2011年1月 6日 (木) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209564/50502986

この記事へのトラックバック一覧です: こ、こういうことがあるのか.....:

« New Year Party 2011 | トップページ | おせち料理 »