« 嗚呼、結局はPowerSDR Ver1.xxかあ.... | トップページ | お燗専用日本酒! »

2011年2月13日 (日)

嗚呼...14GW8 超三結アンプキット

Tamachan_2

超三結アンプは、自作派オーディオマニアの中では非常に評価の高いアンプです。
三極管と五極管を組み合わせた非常にシンプルな構成のアンプなんですが、奥深い理論に基づき動作する回路になっており、音質も極上レベルです。
 
実はこの連休中に作ろうと思いキット品を取り寄せていました。
土曜日の午前中に箱を開け、作り始めようとしたところ、なな、なんと違うキット品のマニュアルが入っていました。
がーーーーーーーーん!!
こ、これじゃあ組立てられないじゃないか。pout
 
すぐに購入した業者にその旨をメールで伝え、マニュアルの送付を依頼したのでした。 しかし、週末という事情のせいか待てども返信はなし。 結果的にマニュアルが届いたのが、今日の夕方でした。
 
こんな夜のとばりが降り始めた時間にマニュアルをもらっても。 ....とても作る気になりません。 はあ~sad
 
今週はドイツ出張が入っているので、超三結アンプは来週以降へお預けとなりました。
 
全身虚無感に覆われた大魔王でありました。catface
 
 

|

« 嗚呼、結局はPowerSDR Ver1.xxかあ.... | トップページ | お燗専用日本酒! »

HiFi Audio in SSB、音関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209564/50860509

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼...14GW8 超三結アンプキット:

« 嗚呼、結局はPowerSDR Ver1.xxかあ.... | トップページ | お燗専用日本酒! »