« 探せ! 歪の多い真空管 | トップページ | DMS-05D修理 »

2011年2月 1日 (火)

ヘッドフォンスタンド

Ahd7000_stand

先月購入したヘッドフォンHD850(Sennheiser)用のスタンドを購入しました。
憧れていたヘッドフォンですからね、無造作に机の上に置きっぱなしというわけにも行きません。
HD850の外観に合うものを探すことにしました。
 
因みに、これまで使ってきたAH-D7000(DENON)は木製ハウジングなので、それに合うよう木材を使ったオーディオテクニカのヘッドフォンスタンド(AT-HPS500)を使っていました。(左写真)
試しに、HD850を設置した見たところ....これが全然合わないんですよね~。
シルバー基調のガンダムのような外観のヘッドフォンに、木製のスタンドはミスマッチです。
 
ガンダムには、クールな感じのアクリルが良いと思い、写真のスタンドを買いました。 

Hd850_stand_2


値段は、3,000円台なのでリーズナブルです。
 
うん、我ながらいい買い物をしたと思っています。
やはり、ヘッドフォンスタンドにセットすると、引き立って見えます。
うふっheart01

|

« 探せ! 歪の多い真空管 | トップページ | DMS-05D修理 »

HiFi Audio in SSB、音関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209564/50750316

この記事へのトラックバック一覧です: ヘッドフォンスタンド:

« 探せ! 歪の多い真空管 | トップページ | DMS-05D修理 »