« 玉ねぎ | トップページ | 超三結式マイクプリアンプ完成! »

2011年2月25日 (金)

音は目から?  ~ケースいろいろ~

Case_all

これから作る予定のマイクアンプ用にケースをまとめ買いました。アルミダイキャスト製なので丈夫ですし、何と言っても質感があります。
今回は特に色にこだわり取りそろえました。
まずは、これ。

Case_1

ハンマートーンフィニッシュの赤です。 実際の色は、写真よりもエンジに近いですがなかなか良い感じです。 好きなんですよお~赤系統の色が。 
 
で、次がリンクルフィニッシュ(縮み模様)の黒。

Case_2

いや~、上の赤とは対比的で、渋い感じがこれまたFBです。 高級感もあります。
 
最後がプリズムラメ入りの黒。

Case_3

満天の星空のようにキラキラ輝くラメが遊び心を刺激します(写真をクリックすると大きくなるのでラメの感じが良く分かります)。 ちょっと乙女チックな感じ。 うふっheart01
 
さて、どれから使おうかな~ happy01

|

« 玉ねぎ | トップページ | 超三結式マイクプリアンプ完成! »

HiFi Audio in SSB、音関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209564/50968626

この記事へのトラックバック一覧です: 音は目から?  ~ケースいろいろ~:

« 玉ねぎ | トップページ | 超三結式マイクプリアンプ完成! »