« 武田邦彦先生、原発の正体を語る | トップページ | ガイガーカウンター »

2011年3月27日 (日)

Before-After :頭髪

Before_hair_sep5

40代中頃から幾度も訪れている頭頂部頭髪の集団脱走。
今まで何度もその阻止策を講じてきました。
 
リアップ、強力ミノキシジル、インディアンシャンプー、プロペシア、etc...
その終わりなき戦いを今もしています。
 
写真は、2009年9月5日の状態です。 
かなり危機的な状態でした。
 
これ以降、プロペシアのジェネリック品、フィンペシアを飲み始めました。
朝、起きた後に一錠飲むだけ。 途中、三ヶ月くらいの中断はありましたが、再び飲み始めてかれこれ半年。 今朝の状態がこれです↓。
 

As_of_mar272011_3

殆ど気にならない状態になってます。
 
飲むのをやめると、再び集団脱走するんでしょうが、現状フィンペシアによる副作用は殆ど感じられないので、サプリメント代わりに飲み続けようかしらん。
 
飲む禿薬、結構効きますよheart01

|

« 武田邦彦先生、原発の正体を語る | トップページ | ガイガーカウンター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209564/51227274

この記事へのトラックバック一覧です: Before-After :頭髪:

« 武田邦彦先生、原発の正体を語る | トップページ | ガイガーカウンター »