« USBサウンドI/F 昇天 | トップページ | アンプセレクターの製作 »

2011年3月 6日 (日)

玉ねぎ畑

6sn7_onion

先日このBlogで玉ねぎ型の6SN7を紹介したところ、結構反響がありました。
是非使ってみたいという読者がいたので共同購入することにしました。
 
オーダー先は上海の業者。
前回の購入に続いてのオーダーなので、ちょっと強気に値引き要求をしてみました。
 
すると最後は、
『eBayに手数料とられるし、これ以上値引きできない。 この価格で勘弁してください』という泣きが入ったので手打ちとすることに。 一週間もしないうちに品物が届きました。
 
うふっheart01 さしずめ『玉ねぎ畑』。
ひとり悦に入っているのでありました。
変?

|

« USBサウンドI/F 昇天 | トップページ | アンプセレクターの製作 »

HiFi Audio in SSB、音関連」カテゴリの記事

コメント

ニヤニヤしちゃいますよね。電子部品っていいもんです。(私の周りでこれを理解してくれる人は少ないですが)

投稿: JO1KVS | 2011年3月 6日 (日) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209564/51048517

この記事へのトラックバック一覧です: 玉ねぎ畑:

« USBサウンドI/F 昇天 | トップページ | アンプセレクターの製作 »