« おおたかどや山標準電波送信所 | トップページ | 突発性難聴  »

2011年4月19日 (火)

蓮舫! 防災服の襟を立てて着るな!

(マスコミでも既に非難されていますが)この人、何か勘違いしているのでは? 防災服で格好付けてどうするの。 ま、国会議事堂内で、ファッションモデルよろしくブランド品を着てポーズをとった人だから、それくらいのことはするか。  元クラリオンガールらしいし。 

ところで、この人が事業仕分けで削りに削った防災関連予算(耐震工事、スーパー堤防etc.)は、今後どうなるのかしらん? 彼女の説明を聞いてみたいところ。

閑話休題:サントリーの最近のCF『上を向いて歩こう』は暗すぎると思いません? 被災者への応援歌であることは分かるけど、歌っている人の曲調が一様に暗い。 坂本九のこの歌は、本来、もっと明るく、勇気を与えてくれる曲調だった筈なんですけど、なんでこうなるの??  わからん。

|

« おおたかどや山標準電波送信所 | トップページ | 突発性難聴  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209564/51438617

この記事へのトラックバック一覧です: 蓮舫! 防災服の襟を立てて着るな!:

« おおたかどや山標準電波送信所 | トップページ | 突発性難聴  »