« ハムフェア前、準備ラストスパート | トップページ | 千客万来 ハムフェア2011 音創り研究会 »

2011年8月25日 (木)

よく冷えた一番搾りでも....

 

Beer_1

今日、ビックサイトへ荷物を発送したので、ようやく一息つけました。
 
目の前にこのビールがあります。
よく冷えています。
 
どうです? 美味しそうに見えるでしょ?
...エヘッ 実はこれサンプルなんです。
良く出来ていると思いません?
 
これ、先日寄った、かっぱ橋の『まいづる』で買って来たものなんです。
この手の商品、大魔王のストライクゾーンなので、記念に一つ買って来ました。
 
ラーメンとか、寿司もいいと思ったんですが、机の上にラーメンは、ちょっと不自然なので、ビールにした次第。
 
ハムフェアのブースにこれを置いたら、運営者に怒られるかな?
でも、このサンプル、じっと見ると偽物だと分かるんです。 だって、泡が動かないんですもの。

|

« ハムフェア前、準備ラストスパート | トップページ | 千客万来 ハムフェア2011 音創り研究会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209564/52564827

この記事へのトラックバック一覧です: よく冷えた一番搾りでも....:

« ハムフェア前、準備ラストスパート | トップページ | 千客万来 ハムフェア2011 音創り研究会 »