« 大魔王、ズボンプレッサーを買う | トップページ | ワインデイングマシン »

2011年9月18日 (日)

DMS-05D Mark-II抽選

 

Lotto_2_2

ハムフェアに行くことが出来なかった方、会場で買いそびれた方むけに台数限定で販売をすることにしたDMS-05D Mark-II。
昨晩、その抽選をおこないました。 方式は、オーソドックスな、くじ引き。
応募頂いた方のコールサインと名前の書いた紙を箱に入れ、それをかき混ぜて取り出す方法です。
 
幸運の女神、よろしく女性が引いた方が良いと思い、娘に引かせようとしていたんですが、生憎、昨晩は外出中だったので、代わりにたまたま家に居た息子に引かせました。
 
息子は、事情が把握できない状況でしたが『とにかくこの中から紙を引け』という言葉に従って、抽選が行われたのでありました。
当選者には、昨晩中にご連絡をすませました。
当Blog読者の中で当選された方、おめでとうございます。
昨晩中に連絡が無かった方は、『ハズレ』となりました。 申し訳ありません。
 
ハムフェアの時も、その人気の高さに驚きましたが、ネット申し込みでも凄かったです。
良い音で出たいという人が増えているんだな~。

|

« 大魔王、ズボンプレッサーを買う | トップページ | ワインデイングマシン »

HiFi Audio in SSB、音関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209564/52760199

この記事へのトラックバック一覧です: DMS-05D Mark-II抽選:

« 大魔王、ズボンプレッサーを買う | トップページ | ワインデイングマシン »