« 至福の時  ~大吟醸対決~ | トップページ | ミラー »

2011年10月31日 (月)

久々の人体実験: ケシミンクリーム

 

Kesimin_1

歳と共に増えるのが白髪とシワと、シミ。
 
大魔王、白髪とシワはそれほど気にしていないのですが、シミが少々気になっていました。
そんな中、『ケシミン クリーム』なる製品のCMをTVで目撃。
ピピッときたので、さっそく購入してみました。
 
なんでも、メラニン色素の生成を抑えて、シミ、そばかすを防ぐ効果があるとのこと。
 
これで、頬のシミが無くなれば、5歳若く見えるだろうから若い子にもてるかな....などと夢想しながらの購入です。
10/31現在のシミの様子を『Before』写真として記録しておきました。

Shimi_1

Shimi_2

 
まずは3ヶ月程度は塗布を続けてみようと思っています。
 
さて、どれくらいの効果があるのかしらん?
 
 

|

« 至福の時  ~大吟醸対決~ | トップページ | ミラー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イヤーさすがです。
美しい(かっこいい)男はさらに磨きをかけるのですね。向上心には敬服します。
私の場合は、見かけをよくすることはとうの昔にあきらめました。
あるがまま(ハゲがなんだ!もんくあるか!)でいいやと達観すると心の平和が訪れます。
コレ、私の生きる知恵です。

投稿: JA1SLR / 水越 | 2011年11月 2日 (水) 09時11分

 ケシミンという名前で昔フケミンの名前で売り出していたふけ取り剤を思い出しました。欽ちゃん・ジローさんがコマーシャルをやっておりました。セリフは「フケミンでふけみんな取っちゃうの。」でした。

投稿: JE1SWO/大内 | 2011年11月 2日 (水) 20時23分

水越さん
はい。 既にサイボーグ化している大魔王、性転換以外なら何でもやる所存です。coldsweats01
結局の所、あるがままを受け入れたくない自分と、リスクとの天秤なんですよね~。
あ、でも自分の体を実験台にするのも結構楽しいものですよ。happy01

大内さん
あ、フケミンありましたね。覚えてます。 
でも薬の世界では、○○ミンというのが多いですね。トラベルミン、アリナミン、ヒスタミン、などなど。
そういえば、カルミンというのもありましたね。 でも、あれはお菓子か。coldsweats01

投稿: JA1BBP/ 早坂 | 2011年11月 3日 (木) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209564/53132049

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の人体実験: ケシミンクリーム:

« 至福の時  ~大吟醸対決~ | トップページ | ミラー »