« クリスマスソングに込められた想い | トップページ | DMS-07T 完成! »

2011年12月17日 (土)

杉ちゃん&鉄平

Ws000004_2

実は、今日まで彼らのことを知りませんでした。
 
先週、収録しておいたTBSラジオの『安住紳一郎の日曜天国』を今日、聞いて初めて知りました。

いや~日本にもこういう異才がデュオがいたんですね。
 
聞いていて関心しかり。 それと同時に思わず笑ってしまいました。
12/11の放送で彼らが出演している箇所を切り出してアップロードしてので、興味のある方は以下を参照の上、ダウンロードして聞いてみて下さい(27分あります)。
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
以下URLよりID、パスワードを入力して
ファイルをダウンロードしてください
--------------------------------------------
http://f.cube-soft.jp/1218132538-118-9897  またはここをクリック。
パスワード: p2y1Y
ダウンロードの期限: 2011/12/21 13:25:38
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

聞くところによると、この二人、大の鉄道ファンだそうで鉄道にまつわる作品(?)を色々と発表していますが、それ以外のジャンルも色々と開拓しているようです。 クラッシックの才能は当然として、目の付け所というかユーモアのセンスが素晴らしいです。
 
彼らのビデオはYoutubeにも沢山載ってますね。例えば、こんなの。
 
一度、ライブを聴きに行ってみようかと思ってます。

|

« クリスマスソングに込められた想い | トップページ | DMS-07T 完成! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209564/53503263

この記事へのトラックバック一覧です: 杉ちゃん&鉄平:

« クリスマスソングに込められた想い | トップページ | DMS-07T 完成! »