« 音創り研究会 ハムフェア打ち上げ in  館山 | トップページ | 大魔王、半田ごてと、こて台を新調す »

2011年12月22日 (木)

"自己否定"し続ける大魔王: フィンペシアを購入す

 

Finpecia

また追加購入しました。 3箱で300錠。
これで300日分です。
 
加齢により薄毛になるのは自然なこと。
その自然のまま、ありのままを自分認めたくないのは、これ、自己否定なり。
 
...とまあ、自分でも分かってはいるんですが、何とかなるものなら何とかしたいというのが人情。
というわけで、かれこれ2年以上、飲み続けています。
 
過去、幾つか毛はえ薬に関する記事を書いています。
時系列的には次の順。
 
で、現在の頭髪のあんばいはこんな感じ。

Aft_1_2

 
その後、なんとか頭頂部頭髪の集団脱走を阻止してます。
飲用初期の頃にあった副作用も、最近は特にないので、当面また飲み続けようかと思ってます。
さて、いつまで自己否定を続けるのやら....??

|

« 音創り研究会 ハムフェア打ち上げ in  館山 | トップページ | 大魔王、半田ごてと、こて台を新調す »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『加齢により薄毛になるのは自然なこと。』ソーダ、ソウダ!その通り!
しかし、加齢よりだいぶ速く薄毛になるのはさびしいものです。
しかし、加齢とともにそんなことはアキラメルのも生きる知恵です。
しかし、最近の毛はえ薬ってよく効きますね。(クヤシーィ!)

投稿: JA1SLR / 水越 | 2011年12月22日 (木) 08時44分

>しかし、加齢とともにそんなことはアキラメルのも生きる知恵です。

あはは。最後はそうなるんでしょうが、気力が残っている間はもう少し悪あがきをしようと思ってます。 何事も気力が無いと出来ませんからね。 coldsweats01 

投稿: JA1BBP/ 早坂 | 2011年12月24日 (土) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209564/53539894

この記事へのトラックバック一覧です: "自己否定"し続ける大魔王: フィンペシアを購入す:

« 音創り研究会 ハムフェア打ち上げ in  館山 | トップページ | 大魔王、半田ごてと、こて台を新調す »