« ATH-CKM55の修理 | トップページ | 風呂でのんびりとテレビが見たい »

2012年4月11日 (水)

カーネーション

 

71px04xl2sl_aa1176_

DVDを買っちゃいました。
 
3月末で放映が終わったんですが、実は、見始めたののが2月の中頃。
 
主人公役が、尾野真千子から夏木マリに変わるちょっと前からしか見ていないので、話の繋がらない場面が多々ありました。

最初から見ていれば、もっと深く理解できただろうに.....

 
5月に予定されている総集編を見ても、端折りすぎてストーリーが良く分からないだろうと思い、DVDを買ったのです。

 
因みに、今回買ったのは、DVD box 1。 現在売られているのは、このBox1だけで、来月以降、Box2と3が順次発売される予定のようです。
 

週末くらいしかDVDを見られる時間がないので、暫しのお預けです。
 
久々の大ヒット朝ドラ、『カーネーション』。
うふっ
heart01 これで週末が楽しみ。

ところで、NHKって受信料を払って見ているんだよなあ。 受信料だけでなく、DVDでも(しっかり)お金とられる構図に何だかスッキリしないものを感じるのでありました。受信料をちゃんと払っている人には、割引して販売すればいいのに。

|

« ATH-CKM55の修理 | トップページ | 風呂でのんびりとテレビが見たい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209564/54449143

この記事へのトラックバック一覧です: カーネーション:

« ATH-CKM55の修理 | トップページ | 風呂でのんびりとテレビが見たい »