« 大魔王、ND-S1000を買う | トップページ | 竜巻 »

2012年5月 4日 (金)

もう、逃げられない....

Ws000003

GW、家内のご機嫌取りのため阿見町のアウトレットに行ってきました。
自宅から30分程度の距離なので実は気楽に行けるのです。
 
特に買う予定の物はなかったんですが、結果としてスポーツショップで、ジョギングウェア一式を新調しました。
GW中は毎朝、5kmくらい走るようにしているんですが、まだ習慣になっていないせいか結構、走る前は気が重いんです。
 
テキトーな格好でジョギングしているということも、原因かと。
そこで、ちゃんとしたウェアーを着れば、気持ちも変わり、サボり癖も無くなるのではないかと思い、一式揃えた次第。 これだともう、走らざるを得なくなるかと。
 
さて、その効果や如何に??

|

« 大魔王、ND-S1000を買う | トップページ | 竜巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジョギングは楽しんでください。最初は気が重いこともありますが、習慣になることを期待しています。これからの季節は短パンにTシャツですぞ。水分補給をお忘れなく。私は70+歳ですがジム通いをしてジョギングを楽しんでいます。短パンTシャツでANTを見上げながらチンタラとジョギングしているジジイを見かけたら当局です。

投稿: JE1SWO | 2012年5月 5日 (土) 12時27分

ジョギングというものは退屈ですね。いつも同じ所を走ると飽きるので、なるべくコースを変えるようにしています。
また、ラジオを聞きながら走るようになってから、少しは億劫ではなくなりました。
1ヶ月も続ければ、『習慣』になるかと....

>短パンTシャツでANTを見上げながらチンタラとジョギングしているジジイを見かけたら当局です。
つくば市までジョギングで足を伸ばすことがあるかどうか分かりませんが、その際にはお立寄り下さい。

投稿: JA1BBP/ 早坂 | 2012年5月 7日 (月) 05時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209564/54630783

この記事へのトラックバック一覧です: もう、逃げられない....:

« 大魔王、ND-S1000を買う | トップページ | 竜巻 »