« カーネーション DVD-BOX 2 | トップページ | MUSES 02 »

2012年6月25日 (月)

リポビタンD

 

Ripobitan_d

先日、知人と飲んでいたときのこと。
 
知人:『俺、酒をたくさん飲んだときは、リポビタンDを飲むようにしてるんだ。そうすると二日酔いにならない』
大魔王:『え!? ホント?』
これは初耳でした。
今まではハイチオールCが、二日酔い防止の切り札でしたが、新しい仲間が加わるかも。
...というわけで、さっそく近所のスーパーで1ケース買って来ました。
 
因みに『リポビタンD 二日酔い』とネット検索すると、確かに色々出てきます。
その効果を認めている書き込みが殆どです。
タウリンが二日酔いに効くようです。 そういえば、コマーシャルでよく『タウリン1,000mg』と言っていたっけ。
 
早速、週末に飲んでみましたが、結果として二日酔いはしてません。
効果あるのかな?? リポビタンDとハイチオールC、それにウコンを飲んだら最強の二日酔い防止になるかも??
 
ところでリポビタンDを飲んで気づいたこと。
おしっこが黄色くなりますね。
それを見ただけでも、効いているような気がします。

|

« カーネーション DVD-BOX 2 | トップページ | MUSES 02 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209564/55046521

この記事へのトラックバック一覧です: リポビタンD:

« カーネーション DVD-BOX 2 | トップページ | MUSES 02 »