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2012年6月 1日 (金)

子持ちししゃも

Leg2

朝のジョギングを始めてかれこれ一ヶ月。run

 

雨の日を除いて、ほぼ毎日、走ってます。
5kmの距離を約30分かけているので、時速10km/hのペース。
 
これくらいのスピードだと、それほど息も上がらないので何とか続いています。
体重は一ヶ月で3kg減。 遂に目標の68kg台になりました。
 
流石に一ヶ月も続けると、筋肉も付いてくるようで、ふくらはぎが写真のようになってきました。
ちょっとだけ『子持ちししゃも』
太ももの筋肉も硬くなったので、なんだかマッチョマンになった気分。
 
ただ、これ以上体重を落とすと、履くズボンがなくなってしまうので、これからはジョギングではなくウオーキングに切り替える予定です。
 
自分の体が(良い方向に)どんどん変わってゆくことを味わえるのは、何だか楽しいものです。 (10年前は80kg超えていたんです)
ナルシストになった大魔王でありました。happy01

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コメント

運動でやせるのは良い方向です.

 先日のミーティングの時は,オオッ? XNS,少しスリムになったとは思ってましたけどね.
 ただ,1ヶ月3kgはチト減量スピードが早過ぎ.
 リバウンドに注意ですな.

 1ヶ月1kg程度が理想だと思う.
 この程度だと,リバウンドしにくいです.
 6ヶ月で7kg落とした Mario の経験からですわ.Hi

投稿: ja8rxd/Sam | 2012年6月 3日 (日) 14時27分

>リバウンドに注意ですな.
QSL。
昔は食事制限だけで減量したので簡単にリバウンドしました。coldsweats01
でも、今回は筋力をつけながらの減量なので、多分大丈夫かと....

ま、これからは体重を落とすことよりは、運動を継続することを目標にします。

投稿: JA1BBP/ 早坂 | 2012年6月 6日 (水) 05時51分

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