« PT-8000の見積もり依頼 | トップページ | リボンマイクのキット開発中 :其の弐 »

2012年6月 9日 (土)

辛そうで辛くない少し辛いラー油

 

Rayu

一頃、品切れ状態になるくらい話題になった桃屋のラー油。
 
実は、これまで類似品や、まがい物のラー油ばかり買って食べてきましたが、今回初めて、本家のラー油を買ってみました。
 
手に取ったとき、
えっ?!『食べるラー油』って名前じゃなかったんだっけ?
 
タイトルを見ると、『辛そうで辛くない 少し辛いラー油』とあります。
でも、棚を見ると桃屋のはこれしかないし、きっとこれに違いない。
てなわけで買って来ました。
 
さっそく食べてみると、ニンニクのカリカリ感が良い。
それに全体的な味のバランスも良い。 桃屋に比べると他社のは、ちょっとしつこい味。
 
まあ、ラー油なので常食するわけではないにせよ、癖になりそうな味です。happy01

|

« PT-8000の見積もり依頼 | トップページ | リボンマイクのキット開発中 :其の弐 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209564/54924038

この記事へのトラックバック一覧です: 辛そうで辛くない少し辛いラー油:

« PT-8000の見積もり依頼 | トップページ | リボンマイクのキット開発中 :其の弐 »