« 音創り研究会のミーティング | トップページ | なでしこジャパンって強いのね »

2012年8月 6日 (月)

広島と福島を一緒にして良いのかなあ....

Index

今日は、広島の原爆の日。

ニュースでは、慰霊祭に参加した福島の被災者のことが報道されていました。

でも、何だか違和感を覚えるんですよね、これ。

虐殺を目的に意図的に投下された原爆と、事故の福島原発を同列に論ずることは無理があるんじゃないかなあ。

確かに放射能で苦しめられているという意味では一緒だけど、本質的には違うと思うんだかど。

何だか左翼運動家、市民運動家が絡んでいるような気がする。

あ、因みに大魔王自身は原発は必要悪だと思ってます。できればあんな危険なものは無いほうが良い。でも、今は無いと困る。 必要最低限の稼働。それも設計の新しい1990年以降の炉に限定すべきという立場です。

|

« 音創り研究会のミーティング | トップページ | なでしこジャパンって強いのね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209564/55367040

この記事へのトラックバック一覧です: 広島と福島を一緒にして良いのかなあ....:

« 音創り研究会のミーティング | トップページ | なでしこジャパンって強いのね »