« 広島と福島を一緒にして良いのかなあ.... | トップページ | ACアダプター »

2012年8月 7日 (火)

なでしこジャパンって強いのね

Sakaguchi4120806fnsbig

実は大魔王、昨年のワールドカップで優勝するまでは、なでしこジャパンをあまり評価していなかったんです。

優勝も、半分まぐれ程度にしか思っていなかったんです。

でも、その後はワールドカップで引き分けた(PKで勝利)アメリカにも勝ったし、今回の決勝進出。

これ、本当に実力が無いとここまで来ませんわね。 

なでしこジャパン、並びに国民の皆様、すみませんでした。

それにしても女子には何で年齢制限が無いんだろう。男子だと基本23歳以下となっているのに女子にはそれが無い感じで、どうみてもフル代表。

男子もフル代表にすると、ワールドカップの権威が落ちるのでそうしているのかな。
....わからん。

|

« 広島と福島を一緒にして良いのかなあ.... | トップページ | ACアダプター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209564/55369231

この記事へのトラックバック一覧です: なでしこジャパンって強いのね:

« 広島と福島を一緒にして良いのかなあ.... | トップページ | ACアダプター »