« ALTEC 1567A | トップページ | 見えたぞ! 富士山とスカイツリー »

2012年11月25日 (日)

MONDAINE 模様替え

Mondine_0

時計ファン、鉄道ファンなら知ってて当たり前の時計ブランド MONDAINE(モンディーン)。
スイス国鉄のオフィシャル鉄道ウォッチとして名を馳せています。
 
昔、スイス旅行に行ったとき、買い求めた時計なのですが、長年の使用でバンドがへたってきたので、今週末交換しました。
同社オリジナルのバンド(黒)も注文できたんですが、変化を求めて今回は別ブランドのにしました。
 
歳をとると、だんだん地味になるのは自然の成り行きですが、それに逆らうために派手なものにしました。 これもアンチエージングかな??
 

 
これくらい赤いと、袖口からちょっと出ただけで、眼に飛び込んできますからね。
少しはまわりの目を引きそうです。

Mondine_2

プラ-べート用途ならまだしも、会社にして行けるかなあ....
買った後でふと、考えたのでありました。coldsweats01
 

|

« ALTEC 1567A | トップページ | 見えたぞ! 富士山とスカイツリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209564/56189606

この記事へのトラックバック一覧です: MONDAINE 模様替え:

« ALTEC 1567A | トップページ | 見えたぞ! 富士山とスカイツリー »