« フルートデュオ ミニコンサート inつくば | トップページ | 大魔王、レンズにハマル »

2013年1月29日 (火)

削らない角質ケア: ベビーフット イージーパック

Baby_foot_0

歳をとると、かかとのひび割れがだんだんと気になってきませんか。

温泉地に行くと、お風呂場に、効果抜群!なんて書かれた軽石なんかがありますが、基本、あれは一過性のもの。

一か月もすれば、もとに戻ってしまいます。

なにか良いものは無いかなあ~と、探していたところ、ありました。 いいやつが。

ベビーフット イージーパックです。

これを使えば、かかとの頑固な角質が取れ、赤ちゃんのようなみずみずしいかかとになるのだとか....??

ものは試しとばかりに、早速買ってみました。 これ、写真のように、ビニールの袋の中に足を入れるんです。

Baby_foot

二時間ほど入れておけば終了。あとは、水洗いするだけ。 

で、結果は、1~2週間後という説明文が。 なんでも、角質を集中的に、はがしてくれるようです。 なかば半信半疑でやりましたが、効果が表れたのが丁度1週間後。 ↓下の写真は、わざと小さくしていますが、気持ち悪いくらい角質が剥がれ落ちてきました。 ど~しても詳しく見たい人は、下の写真をクリックしてみてください。大きくなります。

Foot

いや~こんなにも角質層を選択的に剥がしてくれるとは....。ベビーフット恐るべし。 

因みに剥がれ落ちたのは、足裏だけではなく、足の親指の爪の両脇付近の固めの皮膚も落ちました。 でもやわらかい部分はそのまま。 はて、どういう理屈で角質層だけ剥がすのかしらん?
で、二週間後の大魔王の足裏は、下の写真。 

Foot_after

かかとには、わずかなひび割れが残っていますが、以前と比べたら大違いです。

これ、もう一回やったら完璧かも。

ベビーフット イージーパック、お勧めです。

以上、全日本アンチエージング協議会自己否定分科会委員長より。

|

« フルートデュオ ミニコンサート inつくば | トップページ | 大魔王、レンズにハマル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209564/56650089

この記事へのトラックバック一覧です: 削らない角質ケア: ベビーフット イージーパック:

« フルートデュオ ミニコンサート inつくば | トップページ | 大魔王、レンズにハマル »