« 日の出の時間 | トップページ | アンテナ修理完了 »

2013年1月23日 (水)

今年は天中殺か?

Room_temp_2

...どうも今年になってからというもの、あまり良いことがありません。

パソコンの調子は悪いし、アンテナが大変なことになるし。 で、今度は家の空調(エアコン)が壊れました。

拙宅は、全館空調なので、エアコンが壊れるとアウト。

昨日から暖房が効かなくなり、今日、仕事から帰って来て部屋の温度を見てみると、なんと13℃台! 

我が家には、灯油ストーブも、こたつも無いので、修理がくる土曜日まで耐え忍ぶしかない状態。

会社では、執務室の気温が20℃に抑えられているので、せめて自宅では暖かい思いをしたいのに、帰ってくると、そこは13℃の世界。 嗚呼shock

なんだか、最近はついてないなあ....gawk

|

« 日の出の時間 | トップページ | アンテナ修理完了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最も寒い今の時期にかなり痛い!。お見舞い申し上げます。
モンベルの防寒肌着が家でも重要なアイテムになってしまった感じでしょうか。
石油ストーブはトヨトミのレインボーがお勧めです。停電時には明かりにもなるようです。
もしもの時に備えてお一つどうでしょうか。

投稿: JO1KVS | 2013年1月23日 (水) 22時29分

>モンベルの防寒肌着が家でも重要なアイテムになってしまった感じでしょうか。

はい。 スーパーメリノウールを二枚重ね着して、寒さをしのいでいます。
ということで体は何とかなっていますが、手が冷たいので、家で手袋をしています。

でも、キーボードを叩くときは、手袋を脱がないといけないし.....大変な状態です。snow

投稿: JA1BBP/ 早坂 | 2013年1月24日 (木) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209564/56608002

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は天中殺か?:

« 日の出の時間 | トップページ | アンテナ修理完了 »