« 大魔王、原音不忠実なヘッドフォンを買う : SONY MDR-XB900 | トップページ | デジカメの系譜 »

2013年1月15日 (火)

現職の内閣総理大臣が民放TVに出演!

Ws000001

『たかじんのそこまで言って委員会』は、大好きな番組なんですが、関東では放送されていません。

有り難いことに、ネットで毎週、番組を配信しているHPがあるので、いつもそれを見ています。

で、驚いたのは、1/13(日)の放映に安倍内閣総理大臣が出演したこと。

民放の番組に、現職の総理が出ることは非常に珍しいことです。

立場上、発言が難しいところも色々あったと思いますが、流石、総理経験者。そつなくこなしていました。

個人的には、日本国を任せる人は、この人しかいないと思っているので、非常に満足した番組でした。happy01

|

« 大魔王、原音不忠実なヘッドフォンを買う : SONY MDR-XB900 | トップページ | デジカメの系譜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209564/56542205

この記事へのトラックバック一覧です: 現職の内閣総理大臣が民放TVに出演!:

« 大魔王、原音不忠実なヘッドフォンを買う : SONY MDR-XB900 | トップページ | デジカメの系譜 »